BVEデータ復旧中

ただいま、パソコンが壊れた影響でデーターが消滅してしまった
BVEのデータの復旧作業を行っております。

今回は京崎高速鉄道の主力車両、KR3000系を作りたいと思います。

データが消える前のKR3000系。

いちいちcsvを作っていられる程暇ではありませんから、
小田急4000形のものを改造してしまいます。


元ネタ(違 小田急4000形です。


帯の色を変えます。


ライトの形を変えます。


色を変えます。


台車を、北総7300形のものにしますが、
18m級車両のため、20m級車両であるKR3000系に対応させます。
前の台車を、2m右に動かします。


細かいところを書き加えて、完成。

あまり時間はかからなかったので、良かったですw


現在は、京葉高速から譲り受けた
OX8050R系の制作に取りかかっています。

性能良すぎです!!
KRCは、あくまでも「現実重視」なので、
かなり性能を落として走ると思われますww


まずは前面です。かなりイカツイですねw
影とかを付けたいです。


ちゃんと暗いところでも光ります。

以上です。